AMAZONでの買い物はこちらからどうぞ

2012年03月31日

猫くるりんバッグ 黒猫タイプ

猫くるりんバッグ」は、ネコちゃんのシルエットをモチーフにした、

とっても可愛い2Wayタイプのキャリーバッグです♪

しかも!今話題のネコ鍋をヒントに開発された、

“まる~い”形のキャリーバッグなんです。




ネコ鍋は、土鍋に偶然ネコが小さく丸まったものですが、

ネコちゃんには、本来、“丸い形のものに入って小さく丸くなる” という習性があります。

この“小さく丸まる”習性を、キャリーの形に活かせないか・・・と、

開発されたのが、この「猫くるりんバッグ」です。

いままで苦手だったキャリーでのお出かけも、

猫くるりんバッグ」ならではの“小さく丸まる安心感”で、

楽しくなるかもしれませんね♪



posted by 福ちゃん at 08:42| Comment(1) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお役立ちグッズの紹介を
ありがとうございます。
時々覗かせて貰っています。
これからも良いもの、楽しいものを
紹介して貰えるのを楽しみにしています〜!
Posted by チコちゃん at 2012年03月31日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]